桂三枝『三枝の爆笑美女対談』講談社

昭和56年

三枝の爆笑美女対談

三枝の爆笑美女対談


岡田茉莉子   客席へ三枝退散!? 円熟パンチ
木の実ナナ   女性サウナのびっくり体験記
太地喜和子   男を狂わす私の愛の手ほどき
研ナオコ    驚き! 私の愛の紋章は熱い唇
松坂慶子    頂けますか 愛のくちづけ
ジュディ・オング   華麗! 愛の菖葉も園際派
真野響子    主人の浮気なんて許せないワ
岩崎宏美    ついにやった! 感激の初キッス
中尾ミエ    負けそ〜! 口先女のこの迫力
辺見マリ    人妻ならではのこの色気
三田佳子    バストもバッチリ、(秘)激写裏話
奈良岡朋子   これから結婚しようかな?
うつみ宮土理   キンキン、ケロンパの実像
多岐川裕美   ドキッ! ノーブラが素敵
淡谷のり子   これがホントの無理矢理キッス
片平なぎさ   ヌードにならない涙の真相
村山勝美    美しき人のビオラDE熱唱
小柳ルミ子   いま語る愛の心境のすべて
秋川リサ    興奮!トップモデルの舞ム口裏
松尾嘉代    妖艶! ヌードカレンダー
浜木綿子    お色気たっぷり! 湯上がり談義
かたせ梨乃   男が悦ぶ5月8日生まれの女
原田美枝子   可愛い笑顔だハイ! ヌード
梓みちよ    熟れざかり! 女一人の熱い生活
榊原郁恵    躾しっかりギャル前の晩から枕許に学校の用意
木内みどり   子供のころから翔んでる女
山本陽子    ご披露します! 私の下着乾燥法
マッハ文朱   怪力ファイトに三枝場外逃走
松田聖子    ドキッ! 聖子見られちゃったの
加賀まり子   さすがの三枝も軽くひとひねり! 小悪魔健在なり
山口百恵    幻のVTRをプレイバック

   装偵 杉山明
  イラスト 足利映好
      岡本容子
写真 テレビフォト工房
    構成 大浦章子
       長沢牧子


三枝の爆笑美女対談 (Part2)

三枝の爆笑美女対談 (Part2)


池上季実子  驚かないでネ 私の寝室着
西川ヘレン・きよし 倍賞美津子アントニオ猪木  正月特別番組爆笑! 夫婦対談
新珠三千代  珍曲発表!? 三枝の迷歌謡指導
泉ピン子  ルックスは美女!? 口は悪女なの
樋口久子  珍談&珍プレーに女王あんぐり
淡島千景  豊かなバストに三枝ドッキリ!!
秋野暢子  恋多き女!! その隠された魅力
沢田亜矢子  下着のつけ方!! さわやか指導
梶芽衣子  円熟女優!! 隠された五つの体験
星野知子  なつちゃんの"笑い"の写真館
真行寺君枝  実らず!? 三枝のホノボノ恋心
志穂美悦子  ドキッ!! バストも鍛えてます
宇津宮雅代  愛の衝突にパトカーの仲裁!?
浅芽陽子  抱腹絶倒!? 物まね&ローン作戦
栗原小巻  国際女優の愛がほしくなる時!?
夏目雅子   エッ!! それが男に惚れる時!?
加藤登紀子  春の宵 飲んで笑って登紀子節
田中裕子  ナヌッ!? わたしの魅力は鼻の穴
中原理恵   セクシー&爆笑!? 下着姿の診察
森昌子   珍説!! バストの単位は広さ?
あべ静江  玉つき!? 雄猫 ロスから婿入り
坂本スミ子  大発見!? キューバのゴキブリ
関根恵子  驚き!! 別れの瞬間を三枝が目撃
中田喜子  ひとり酒! 夫寝かせて?連想
野際陽子  失言!? ダンナの背中も流すのよ
城戸真亜子 津島要  Wエッチな三枝君
佐藤友美  ドキッ!? 男と車は理屈じゃない
セーラ・ローエル  珍妙!? 絶妙!? 三枝が自慢の英会話
朝丘雪路  大迫力質 ヒップ96で三枝圧倒
山口果林  トンチ特集! このナゾ解ける?
音無美紀子  出産宣言!? 近々頑張ります!!
フランソワーズ・モレシャン  お笑い 仏流オシャレ指南
三ツ矢歌子  燃えちゃうわ!? 初体験のキス
    装画 針すなお
    装偵 杉山 明
  イラスト 神本和思
写真 テレビフォト工房
    構成 大浦章子