深田祐介『スカイトーク』集英社文庫

深田祐介スカイトーク (集英社文庫)

深田祐介スカイトーク (集英社文庫)


メンチカツでワインが飲みたい 阿川弘之
ショージ君、時代を語る 東海林さだお 
十一月のシドニー湾に天の羽衣が舞いおりる 冨田勲
目の悦楽をなんでなおざりにするのか 蜷川幸雄 
土俵の上は情報戦争 鳴戸俊英 
早く、お嫁に行きたいな 林真理子 
ホテルについての観察 神津善行 
代々木八幡の杜から下界を眺めると 平岩弓枝
日本のあの唱歌がついに歌曲の域に達したのか 鮫島有美子
ぼくは生きてる人を観察している人なんです 山本夏彦
シルクロードの草原は油絵じゃ描けない 平山郁夫
若さの秘訣は好奇心と行動力 高峰三枝子 
リニアモーターカーの実現が日本の交通体系を変える 石原慎太郎
文化はいま、地方から発信する 細川護熙
タイの人たちのホスピタリティーは東洋一 ピーラボン・カセームスィー大使 
サハラ砂漠の満天の星の下で 曾野綾子 
室内楽の時代がくる 萩元晴彦 
テン・ミリオン時代の旅 檀ふみ/渡辺文夫
美しく切られ、美しく死ぬ 尾上梅幸
父の本棚 大岡信 
まず、一握りの人間を強くする 松平康隆
もっとマレーシア 栗山尚一/昌子
日本の美ライトアップ 石井幹子
自信がなくてもやらんといかんことは、あるんや 高坂正堯