小宮悦子『おしゃべりな時間』毎日新聞社


対談集 おしゃべりな時間

対談集 おしゃべりな時間


映画監督は長年の夢でしたか?         ゲスト・椎名誠さん
「さん」づけは土井さんのアイデアですか ゲスト・土井たか子さん
橋田ドラマは台詞がすごく多いですね ゲスト・橋田壽賀子さん
高校の頃、ユーミンにハマリました ゲスト・松任谷由実さん
解剖の時、死体に話しかけます? ゲスト・養老孟司さん
歌舞伎ブームなのに人手不足ですか? ゲスト・中村吉右衛門さん
オペラ歌手なのに華奢なんですね ゲスト・中丸三千繪さん
伊達さんのプレイを見るとスカッとします ゲスト・伊達公子さん
政治改革法案が衆議院を通過して… ゲスト・立花隆さん
連載がいっぱいあって忙しいでしょ ゲスト・西原理恵子さん
お腹が出てなくて、スマートですね ゲスト・高倉健さん
落合選手獲得は長嶋監督のご希望でしたか ゲスト・長嶋茂雄さん
体制崩壊に一種の爽快感すら感じてます     ゲスト・堺屋太一さん
"プラハの春"の時にいらしたんですね ゲスト・岸恵子さん
お得意の手編みのセーターを着てますね ゲスト・橋本治さん
三島由紀夫のどこに魅かれましたか ゲスト・美輪明宏さん
銅版画の世界に飛び込んだのは? ゲスト・山本容子さん
ソロになって二年、いかがですか? ゲスト・杏子さん
赤の広場に十二万人もの人を集めて ゲスト・山本寛斎さん
"ニューアカ"から十年たちますね ゲスト・中沢新一さん
あとがき

装画 山本容子
装幀 坂川栄治